2020/06/09更新

陸上パーキングの想い

新型コロナウイルスに関しまして今年の営業についてどうするべきか話し合いを行ってまいりました。

国や県内の方針を考慮し、新型コロナウイルス対策を講じて営業を行う方針となりましたのでご報告いたします。
※今後も国の発表や県内の方針を鑑み検討させていただきます。

インターネット上の発信では不十分な面もございますが記事をみていただいた方には可能な範囲でご協力いただけますと幸いです。

様々なご意見もあるかと思いますが店頭やLINE、facebook、お問い合わせフォームなどでご意見をいただけましたら改善・検討させていただきますので是非ともご意見をいただけましたら幸いでございます。

陸上パーキングの新型コロナウイルス対策について

陸上パーキングでは皆様に快適な環境を可能な限り提供していくために充分な対策を講じていきます。

<消毒液に関する対策>
・各テーブルに消毒液を設置します。
・トイレ入口に消毒液を設置します。

<手洗いについて>
手洗いは新型コロナウイルスの重要な感染対策となっております。共有施設をご利用の際には使用後の手洗いの徹底をお願いします。
(手洗い場は10数カ所用意しております)

<シャワー室について>
シャワー室は混雑時には1室利用毎に清掃致します。混雑時ではない場合でもお申し付けいただけましたら清掃いたしますので近くの従業員にお声掛けください。

<換気について>
基本的に屋外ですがトイレ、食堂等には扇風機を設置して空気の滞留を防いでいます。

<砂浜について>
砂浜は広いですので密接する事は少ないと思いますが充分な間隔をあけてください。こまめにアナウンスさせていただきますがご了承ください。