2021/06/22更新

陸上パーキングの新型コロナウイルス対策について

陸上パーキングでは皆様に快適な環境を可能な限り提供していくために対策を講じていきます。

<お客様へのお願い>
・出発前に体温を測定し、37.5度以上の熱や咳、咽頭痛等の症状がある場合は、来場を延期する等、来場を控えましょう。

<飲食スペースについて>
・鳥取県「新型コロナウイルス感染予防対策協賛店」へ加入しています。
・全ての商品、持ち帰り可能です。
・支払いは、非接触の「PayPay」を推奨しています。
・各テーブルにはアクリル板を用意していますが、なるべくマスクを着用し、大声は出さないようにして下さい。

<消毒液・手洗いに関する対策>
・各テーブル、トイレ入口、シャワー室入り口に消毒液を設置します。
手洗いは新型コロナウイルスの重要な感染対策となっております。共有施設をご利用の際には使用後の手洗い、消毒の徹底をお願いします。
(手洗い場は10数カ所用意しております)

<シャワー室について>
シャワー室は混雑時には1室利用毎に清掃致します。混雑時ではない場合でもお申し付けいただけましたら清掃いたしますので近くの従業員にお声掛けください。

<換気について>
基本的に屋外ですが更衣室、シャワー室などの十分な換気を心がけています。食堂等、トイレには扇風機を設置して空気の滞留を防いでいます。

<砂浜について>
砂浜は広いですので密接する事は少ないと思いますが充分な間隔をあけてください。こまめにアナウンスさせていただきますがご了承ください。

 

各場所毎に対策についてのポスターを掲示しております。
インターネット上の発信では不十分な面もございますが記事をみていただいた方には可能な範囲でご協力いただけますと幸いです。